ノンビリしたな

残業続きでやっと週末。
もう覚悟を決めてグダグダ週末を決めこみましたさ。
2日間で外出はエステとピアノとスポーツクラブの見学、
それからコンサの振込のみですぜ。
最初は振込会議に友と落ち合うつもりだったんだけど、お互いグデグデだったんで会議は電話で済ませちゃったよ。
そんなテケトーなウチラだけど当たる気マンマンですよ。
ムラカミ師匠のレッツポジティブ精神でいきますぜ。
そんなムラカミ師匠、プレミアムでマボからいきなり名前が。
相変わらず手広い営業活動振りに感服つかまつりますよ。

相変わらずPCのセットアップが出来てないんで今日も携帯からの更新。
変になってたらスイマソン。
見なくちゃいけない録画もいっぱいなんだよな。
やっと亮ちゃんドラマに追いついたばかり。
しかし、ソースケ亮ちゃんはキモ怖くて夢に出そうですよ。

はー、今日が終わるとまた残業の日々が始まるぜ。
猟奇的なツヨシ見たら風呂入って寝るー