がんぎーん

また携帯から。
PCはとうとうメーカー修理ですよ。やっぱりHDがイカレてたのよねー。なんかそんな気はしてたのさ。
この時期にイタい出費だなあ(泣)。
でも年金も払っちゃったし、コンサの入金もしちゃったし…あははははーもうなんでもいーや(泣笑)


『スシ王子』は面白かったですよ。おバカムービーだったけど。
途中でなんども「はあ?」とか「ええっ?」とか「ぎょぎょ?」とか声が出ちゃいましたが。
とんでもなく前方の席だったんだけど、中丸くんの舞台挨拶付の回だったので、
まあそれはそれでよかったのではないかと(笑)


明日は平日ですが休暇です。
またちょっとミーハーしてきます。ぬふふふ