未だ携帯から

PCは戻って来たんだけどセットアップがめんどくて途中で放置。
ま、追々なんとかするわ。


連休はひたすら地元をうろちょろ。
新しく出来たスポーツクラブでプール行ったりエクササイズしたり。
まー、測定した体脂肪率にがっかりでさー(泣)
ええ、締めてみせますともっ!
見苦しい体型になったらコンサ引退と決めてますからね。そうならないうちになんとかせねばっ(必死)
久しぶりにスポーツクラブなんか行ったら色々思い出しましたよ。
昔、バイトしてたんで内情やなんやら、まあ、それなりにわかってるんですが、
あーゆーところでの主導権争いっていうかなんというか、会員同士の微妙な駆け引きは変わらないなあ。
まだオープンしたばかりの店だからそれ程顕著には表には現れてないけど
そのうちボスキャラが出て来ますよ。スタジオのボスやらウエイトのボス、果てはサウナのボスとか。
アタクシは隅っこで地味に観察に徹しますよ。
人間模様は面白いですから。自分が巻き込まれなければね(ニヤニヤ)