ひっさびさにこっちから

ほぼ一ヶ月ぶりにPCから更新です。
セットアップはいちおう完了したんだけど、いろいろ元の状態に戻すのが大変でねー
ちびちびやって、だましだまし使っていきますよ。


でね、唐突ですが…
トニセンのコンサートに行きたいなーって人、いませんでしょうかね?
一緒に行く予定の友人が急遽仕事になってしまって。
日にちは5/18。国際フォーラムです。
興味あるかもってかたは、アタクシの相方のサイトのメールフォームからご連絡下さいませ。
アタクシをご存知のかた、そうでないかたも、はたまた、相方をご存知のかた、そうでないかた、
特にこだわりませんので、よろしかったらご連絡下さい。
(送信内容に「s_eriの日記見ました」って書き添えて下さるとありがたいです)
相方のサイトはこちらです→『○Hana-Chan*nel○』
(相方サイトは携帯からは見られないと思います。ゴメンナサイ)