タイトルに偽りアリ

最近なんも深く考えてないなー
この日記を書き始めた頃は結構いろいろ考えてたのになー
なんでだろなーなんでかなー
考えるとイラッとすることが多いからかなー
今朝も電車の中でヒトの背中に文庫本乗っけて読んでるニーチャンと
睨みあいになっちゃったもんなー
アタシは降りようとしただけなのに、テメーの文庫本がズレたからって睨むなよ。
アタシの背中はテメーの読書台じゃねーんだよ。
ヒトのこと睨みつけてイイ気分になれたのかよ?
そんなニーチャンの薬指には結婚指輪がキラリン。こんなヤローでも普通の人生送ってんだもんな。
隣にヒトゴロシさんが住んでても不思議じゃない世の中だもんな。
なにがあってもオドロケナイなー。こりゃ。
考えるだけソンなのかなー。考えるヒトは苦しくなっちゃうのかなー


でもね、死んじゃダメだよ。ダメなんだよ。
去年、知人が自ら命を投げ捨てた。周りの人たちの心に大穴を開けてね。
そーゆーことなんだよ。
それくらいなら、なーんも考えずに流されているほうがいいのかもよ。


「ざーんねん。じゃ、ま、いっかー。ハイハイ、次、次。」
コレがアタシの座右の銘です。