ハツカツ決定

いろいろと物申したいヒトも多いでしょう『You&J』ですが、アタクシは会費分以上の活用っぷりですよ。
エイト・NEWSに続き、ついにKAT-TUNコンにも初参戦決定。
東ドじゃちょっとソノ気になれないけど、小さい会場ならねーってことで初っ端から遠征狙い。
ふっふっふ、ちゃっかり当たってラキラキベイベー
さて予習せねば。そしてウチワはどうすればいいんだ?相方が持ってきてくれるかな?
そうなるとアタクシはじゅんのすけ担に成り済ますってことかー?(ナリスマスって…(^^;))


それにしても、ここ暫く負け知らずだな。これでエイトも当たってたら最強なんだけど。
そっちの発表はまだなのかのう。


読書メモ続き。友のとこに貸したヤツのタイトルも思い出したさー

ねこのばば しゃばけシリーズ 3 (新潮文庫)

ねこのばば しゃばけシリーズ 3 (新潮文庫)

真夜中の神話 (文春文庫)

真夜中の神話 (文春文庫)

水の迷宮 (光文社文庫)

水の迷宮 (光文社文庫)

あと手元には「しゃばけ」シリーズのコレを残すのみ。
おまけのこ しゃばけシリーズ 4 (新潮文庫)

おまけのこ しゃばけシリーズ 4 (新潮文庫)

やっぱり読んでると若だんなとして手越クンの顔が浮かぶなぁ。
丸顔なところは病弱には見えないが、エエとこのボンボンっぽい感じは出てるんじゃない?


今日は映画「アフタースクール」を観ようとしたんだけど、満員御礼で挫折。
くそー!もっとたくさんの場所でやってくれー