2週連続

水曜日なので映画。
先週は『アフタースクール』
実は先々週に観ようとして業後に映画館へダッシュしたのに満席で空振りしたのよ。
なので先週は会社サボって(ちゃんと休暇届け出したさ)昼間にGOよ。
なかなかに面白かったわ。混んでるだけのことはあるわな。
まあ、スクリーンじゃなくてテレビで観てもいい内容だけどね。

んで、今週は『DIVE!!』
原作が大好きなので裏切られたら嫌だなあと、ちょっとヒキ気味な感覚で観たんだけど、
まあまあ無難にまとめてあって悪くはないかなというところ。
少年たちがメインの話なのにジャニ臭がまったくないのがかえって新鮮だったかもな。
でもさ、ほんジャニで∞たちに飛び込み教えてた寺内選手が出ていたし、
ヒナのダイビングのドラマもちょっと思い出して密かにニヤニヤしてたアタクシは
やっぱりジャニヲタなのねー。あはあはあはは


さて次は『マジックアワー』観なくては
実は『山のあなた』もまだ観てないんだよなー
他にも気になるモノがいくつか。
最近豊作だな@邦画