ポチッとやっちまったゼ

もう6月も終わりなのねー早いのねーのねーのねー(エコー)
7月からは新人サンが配属されてきますよ。
ワタクシは外注サンなので関係ないっちゃーないんだけど、
なぜか『よろしく頼むねー』と言われてます。うーむ…それは別料金なんですけどぉ。


エイトコン行かないから夏の出費がないわーなんてことで(いや、カツンコンは行くんだけどさ)、
ちょっと欲しいなぁと思っていたDVDをまとめてポチッとしてしまった。
え?何を買ったか?ソレハヒミツデス。J無関係です。ぬほほほー
あとで教えてあげるよん(誰が聞きたいのさ?)


※読書メモメモ※
映画『アフタースクール』の原作っていうかノベライズ?

アフタースクール (角川文庫)

アフタースクール (角川文庫)



漫画なんだけど…なんちゅー本読んでるんだか。自虐的(笑)。自分にドSしてどうする?
ってことで友にも強制的に読ませ中。わははー
結婚しなくていいですか。―すーちゃんの明日

結婚しなくていいですか。―すーちゃんの明日