あぁ、そっか

もうすぐエイトコンなのね。
今回は参加しないこと決定なので、なんか他人事。
東京ドームじゃどうもその気にならん、かといって他会場もこれといって魅かれるとこもなく、
まぁ、オーラスなら遠征もアリかも…くらいのノリで長野しかエントリーしなかったからなぁ。
そんなワケでぼんやり過ごしてますわ。
夏だってーのに、スマさんたちは冬眠中かってくらいの通常営業だし。
あ、でも友に頼まれたジャジャ丸くんのグローブ座は無事に当選メールが来てたな。
KAT-TUNに関しては知識がほぼZEROなので、ジャジャ丸くんがどんな舞台をやるのか想像もつかないが、
友が楽しみにしていたようなので獲れてよかったよかった。


ここ数日はTVから流れてくるのは花男の曲ばかりのよーで、
さすがにサビの部分しか判らぬアタクシでも曲が頭の中でグルグルしてきた。
嵐バブルも本格的になってますなぁ。
J友から「国立なんて嫌じゃ〜」とメールが来たが、まぁ、しょうがないんじゃん?
東ドで落選が出始めるようじゃ、次は野外スタジアムしか残ってないもんね。
国立はまだマシなほうよー。便利だし、関東近郊の他スタジアムに比べたら見易いほうだし。
味スタの北スタンドや日産の上段なんて、なんの冗談かと思うようなロケーションなんだからさ。
ま、しょーじき、夏の野外はコンサ始まりの時間はまだ明るくて照明や特効の演出力は半減だし、
ヲタ層以外もどっさり参加でゴカゾクヅレのピクニック会場と化してしまうのは否めないから
ファンにはお気の毒とは思うけどさー。


大きな声では言えないが…
このあたりを潮時に、スマさんたちは国民的スタァの座は後輩クンに譲って、
アタクシたちヲタの元に戻ってきてくれるといいなぁ…なんて身勝手に妄想中ですよ。
地方スタジアム赤字補填のための行脚もいい加減にして、
せめてコンサ会場が5大ドーム程度に収まってくれたら涙が出るほどありがたい。
まさかの横アリレベルなんかになったら、どうしよう…なんて想像したら軽く眩暈がしましたが(笑)
はぁ、そんな日を夢見て後輩クンとそのヲタさんたちに心の中でエールを送る今日この頃でゴザイマス。