どっちが…

ゲストやねーん?!@レコメン
ヨコヤマサン、働いてないんですがー


トーマはなかなかちゃんと出来るコだなあ。
まあ昔からしっかりした子供だったが。
ヨコヤマサンのクドいボケ(?)をなんとかあしらいつつも、
自分のノルマのドラマ宣伝も織り込み、時間内に収めようとヒッシ。さぞくたびれたことだろう(笑)


ヒナちゃんはドラマ現場からすばると大竹しのぶさんとリンリン参加。
ひょー、ホントに撮ってんだ!(相変わらずいまひとつ信じていない・笑)
しのぶさん、つい最近世田パブで観たばかりだが、
あの人のONOFFのギャップは相変わらず面白い。
そしていつも若い男の子にいじられて可愛がられて(?)いる。
そこが魔性のオンナたる所以か?
あーゆーオバチャンにアタクシもなりたい…あぁ、ウラヤマすぃ(笑)