楽しゅうございました

アウェイ感満載の初カツンコンでしたが、
会場の小ささと席の良さにも助けられて充分楽しく参加して来ましたわ。
実はアタクシ、面食いではないので(笑)、なにげにコーキに興味シンシンだったのですが、
じゅんの担の相方と一緒に二人揃ってヒジョー盛り上がるシーンもあって、テンション上がってしまいましたよ。へへへ
(なぜテンションが上がったのかは21日1部のレポなどを参照し、お察し下され(笑)(笑))
いやはや、それにしても、自力で当てた席では史上最高に良席だったといえそうです。アウェイなのに運使ったなー(笑)
まあ相方もそうとうに楽しんでくれたみたいなのでよかったよかった。うん。
では、これから帰宅の途につきます。
またしばらくおシリ痛ーとの戦いです。
へばまたー