暑くて考えもまとまりまテン

久しぶりに家のPCから更新。
エアコン入れてない部屋でPC立ち上げると暑い暑い暑ーいっ。なので早めに切り上げよう。


金沢@カツンコンから22日の早朝に帰宅し、寝てしまう前にとイキオイで洗濯物を片付け、その後電池切れでバタリ。
楽しかったけど、やっぱ夜バスは堪えるわぁ。トシだわねー。ヤダヤダ。
あ、カツンコンのレポはアタクシには無理です。レポ参照してとか書いちゃったけど。
どちらかのサイトでお探しクダサイませね。


水木金と惰性で出勤し(まぁ、仕事はちゃんと片付けましたよ。オトナですから)、
土曜日は友2人を我が家に招待し、隅田川花火大会見物@ベランダを兼ねたヲタ会を開催。
花火は楽しかったけど、結局その後のヲタトークに押されなんとなーくウヤムヤに。あはは。
でもね、コンクール作品は堪能したわー。アタシ的には打ち上げ順1番の「隅田川に暴れKINOKO」がインパクト大で大ウケ。
なんで夜空にキノコやねーん!笑い死ぬかとオモタよ。
さっきちょっと大会公式サイトを見たらキノコは8位だったよ。うーむ、納得いかーん。特別インパクト大賞くらいあげてクダサイ。
でも来年も楽しみだ。期待してます。頑張れ「紅屋青木煙火店」


ついさっきまで大雨降ってちょっと涼しくなった感じだったのに、また蒸してきたよ。
明日は少し涼しいらしいが、こうアホみたいに暑い日が続くと「涼しくなる」が信じられないので、
天気予報に向かって「ホントか〜?」と突っ込んでみましたよ。ぬほほ。
まだ8月にもなってないとゆーのに、ひと夏分の汗は出し切ったカンジですな。
来月、もう出すものがありませんよ。J予定がなにもないので燃料も補給されないし…。
うぉー!なにかJイベントをアタクシにーっ!
もうスマさんの新曲くらいじゃガマンのきかないカラダになってしまったよーだ。