ししゃもの次は…

ソフトクリームだったよ。


…って、何のことだよっ?!って感じですわな、とーとつスギで(笑)
あのですね、今日は仕事帰りにスポーツクラブに寄ったんですわ。
たまに行ってのんびりエアロバイクを漕いでるんだけど、
そのマシンには消費カロリーを食べ物に換算して表示してくれる機能があるのよ。
まず『キャンディ』から始まって『カフェオレ』『バナナ』と、漕いだだけ進んで行くんだけど、
いつもそんなに長時間やらないので『バナナ』の次の『マグロ寿司』くらいしか見たことなかったのね。
でも今日はちょっと頑張ってその次の『ししゃも』までクリアしたのさ。
でも次の課題『ソフトクリーム』が見えた時点で疲れてギブ。ふいー。
うーむ『ソフトクリーム』の次は何なんだろう。気になるなる
しっかし、こんなに頑張っても『ししゃも』程度のカロリー消費かあ。
昼飯に食べた「かるびあーの」の焼肉丼分を消費するには…あはあはあは。無理無理無理ーっ