ダメまる子ちゃん

今日は仕事中ぶっ倒れるかと思うほど眠かった。

日曜午後1時、最近習慣になりつつあるプールから帰宅後、
久々の涼しさに誘われてつらつらとうたた寝
目が覚めたらちょうど『ちびまる子ちゃん』の時間で
夜寝られなくなったまる子ちゃんが、ダラダラ昼寝したからよ!と、お母さんに叱られていた。
マズい。ワシは今だらだら昼寝から目覚めたばかり。
一緒にまる子母に叱られてる気分に…o(_ _*)o



そして…案の定夜寝られない。
再放送の花男1〜4話を全部見て、おはよんが始まるまでふつーに起きててシマッタ。
…ってコトで今日は仕事中使いモノにならず。
すいません、ダメまる子ちゃんで。
歌うスマも見たので今日はもう寝ます。おやすまナイトm(u_u)m