Not オキニなCM

s_eri2008-08-12

今日は友に頼まれて取った中丸くんのチケを渡しがてら、スマ新曲を銀座でフラゲ
中丸くんチケ、これがまた貴重な運を使い切るかのような席が(^_^;)あはははー
まあ、楽しんでこいや。友よ
軽くヲタ話をしながらお茶してたんだけど、
話のついでに最近アタクシが見るたびにイラッとするCMの話をしたら、
友も同じようにイラッとしていたらしい。
だよねー!だよねー!だよねー!
企業のセンスを疑うわー。「〇〇人になろう」って何だよー。
何のCMかはあえて書きませんが(笑_笑)
あー共感してくれる人がいて良かった(笑)
ちなみに今のローソンからあげクンCMは気に入ってマス。
『だって5コしかなかったから』と、しれっと軽く上目線で言う手越クンが激しくツボです(笑)



あ、お茶はコレです。スタバのコーヒーゼリー
(茶じゃないじゃん、デザートじゃん!)