コンサのあるしあわせ

東京当落発表から早数日。もう初日まであっというまですな。
あちこちに隠れていた(?)ヲタさんたちも、いっせいに火がついたように落ち着かなくなっているようで。
やっぱりスマはスゴイよ。
正直、自分もちょっと離れ気味な気持ちでいることは自覚していたけど、
いざ本当にコンサがあるとなると、もういてもたってもいられない気持ち。
やっぱりスマが好きなんだなぁ。離れられないんだなぁ。
ダメなオトコほどかわいいっていうじゃなーい(…って、ダメなのかよー!)


で、チケ関係はなんだかんだとバタバタしましたが、今のところ2回は確実に参加出来る予定。
もう1回はアタシ次第というところ。んー、きっと行くと思うけどね。
連日のド平日だけど、今の客先ではヲタカミングアウトしていないので、
テキトーな理由をつけて早めにあがる算段をしてみましたわ。上手くいくといいんだけど。
アルバム曲もちょっとづつ耳に出来るようになって、期待感もあがってきたよ。
(ビクタのサイトに行って視聴してきたぜ!いいぜ!いいぜ!)
あーもー落ち着かない。早くスマたちに会いたいぜー。

super.modern.artistic.performance

super.modern.artistic.performance