さて、いよいよ

アルバム発売前日、つまりフラゲ日がやってまいりました。
(只今23日1時am)
うをりゃー!(なぜ雄叫び?)


今日、仕事帰りに汐留のWAVEを覗いてみたんだけど、店員さんが平積み用のテーブルを準備中だったので
もしかしてこりゃフラフラゲ出来るかと期待して、ちょっと本屋で時間潰して再度覗きに行ったら…
準備万端なテーブルの上に誇らしげに『明日入荷です!』の文字が。がっくーん。
あのね、残念ながらアタシ明日は休みなの。なのでわざわざ職場近くまでは出て行かないよ。
そんなワケで地元CD屋へGOする予定。
起きたらささっと身支度してすぱっと駅ビル行って、さくっと購入してぴしっと帰宅。
そんで聴いて聴いて聴き倒すぜ。アタシ耳はいいんだよ。ピアノの先生のお墨つきだかんね。
ぜってー初日の幕開けまでに頭に叩き込んでやるぜー!


仕事でちょっと面倒なモノを抱えていたんだけど、気合いれて格好付けてきたので
これで安心。遠慮なく半休も取れるぜぃ。
よぉぉぉし、準備は着々と進んでいるぜ。うをりゃー!