なかやすみ

今日はスマさんたちはなかやすみ。
他の仕事なんかしてんのかな?休んでくれてるといいな。若くないってツライよね。


まー、もうどうにでもしてってカンジでボクのテンションチョモランマ。
キレイでかわいいくてちょっとどんくさなおっさんたちに夢中ですよ。
いいなぁ、スマのある生活って。


携帯版はてなのデザイン仕様が変わったので、そっちには既成のスタイルシートを設定してみたよ。
ちょっとカワイイよ。
PC版は自分でいじってるのであんまかわいくないけど、
壁紙とかはさるさる時代から使ってる愛着があるもなので変える決心がつかないのだ。
このまえちょっとカテゴリ分けの機能を使ってみたんだけど、
話題がフラフラ飛んで着地点が怪しいタックン喋りのようなアタクシの日記には向かないみたい。
スマさん話題だけ、エイト話題だけって読みたい人には申し訳ないけどムリだわー。


今日は涼しい。もう秋なんだなー。
でもケモノ付き(笑)衣装が暑苦しく見えなくていいよねー
スマさんの衣装はやっぱちょっと一味違うんだよな。
しかもほとんど使いまわさないから、コンサでしか見れないもんな。
贅沢だなー。豪華だなー。
あー早くまた見たいなー。すーぱーデもだーんデあーてぃすてぃっくナ世界へ行きたいのー!


早くといえば…、配水管掃除の人、早く来てー!
買い物に出れないじゃんかー。おなかすいたのー!(いきなり現実)