さてさて

毎年SMAPコンサ時期に重なる配水管掃除と消防設備点検。
今年もぶつかったよ。
(ウチのマンションの竣工時期が今時分だったのでしょうがないのさ)
朝から待ってたんだけどなかなか来ないから、廊下にいた点検業者さんを捕まえて
「出掛けるんですーお願いしますー」とお頼みして済ませてもらいましたよ。
さて、これで用事も済んだし、支度して出掛けるかー。
嬉しいご連絡も頂いたので、テンション今日もチョモランマ。
なに着ていこう。外はちょっと涼しいけどドーム内は暑いんだよなー。
目の調子があんま良くないから今日は眼鏡かなぁ。ホントコンタクトが体質に合わないってツライわ。


どんくさしてしまった人の足の調子はどうだろうね。


新幹線は運転再開したらしいが…コワイなー、こういうの。
先日のANAのトラブルではkinkiコンに向かう友が巻き込まれ、しっちゃかめっちゃかになっていたよ。
早め早めの行動を心がけてはいるつもりだが限界もあるしねぇ。
システム側に携わる人間としては、いろいろと気を引き締めねばならんな。うん