お願いしますよ〜SMAPさん

貴重な日曜日コンに参戦してきましたよ。
早退とかバックレとか(それはしてません)しなくてもいいって、なんてさわやかな気分。
「今日はDVD撮り!」と高らかに宣言したワリにいろいろグデグデなSMAPさん。
もーお願いしますよ〜SMAPさん〜(と、慎吾がMCでワル乗り喋り)
まぁ、歌詞は吹っ飛ぶは音程はすっ飛ぶわで、かなりスゴイことになってましたよ。
あやつらに余分になかやすみなんて与えちゃいけないのかも知れませんな。
まぁ、そんなのも慣れてるのでアタクシ全然オッケーなんですが(←バカファン)
今日はMCが格別に面白かったので、ココはDVDに残して欲しいですな。
慎吾が実は4針も縫っていたとか、びっくりの事実も暴露されたんですが…
何よりもバク転しようとしたキムラを総出で止める4スマに大笑い。
「ダメだよ〜キムラくんのパートとか多いんだから怪我したら困るから〜」
「ボクが変わりにやるから〜(と、自ら代理でバク転するツヨシ)」とか。
もっといろいろ書き留めておきたいところなんだけど、明日も朝から仕事なんで、
そんなに夜更かしできないから出来たらあとで書き足すかも。ちょっと内容整理しないと無理だし。
帰宅してすぐ友に電話して忘れないうちにと喋り倒しレポしたんだけど、
いろいろ抜けてるわ順番ぐちゃぐちゃだわでしっちゃかめっちゃか。ごめんよー。
フシアナのアタクシにしては結構頑張って覚えてきたつもりだったんだけどなぁ。


実は今日、良いご縁があって明日もまた参戦できることになったのー!
神さまありがたうー。
ちょっと遅刻しそうだけど、高速ダッシュで仕事場から逃げ出してくるからねー!
とにかくまずは寝ますわ。へばー