降参デス

本日はオオクラ改めオオクマコンでアリマス。


やばいよー、やばいよー。この子にはヤラれちゃうよー。
ほーんと、カワイイコンサートでした。もう完全にヲタ子ちゃんたちは坊やの手のひらで転がされまくりですよ。
なんていうか…たちょには慎吾的な末っ子テイストがあって、しかも自分の魅せかたをよぉぉーくわかっているようで、
少々ナナメ目線で観ていても、あっというまに懐柔されてしまうような圧倒的なオトコのコの可愛らしさが満載。
こりゃたまりませんなぁ。
オバチャンには「カワイイカワイイ」、若いお嬢さんには「カッコイイカッコイイ」で、こりゃ無敵やね。
正統派ジャニーズ@カワイイ系はこうあってほしいという見本のようなコですな。
コンサ内容や歌の力量的にもまだまだ改善の余地はあると思うけど、伸びしろは結構ありそうかな。
ダンスは下半身がちょっと省エネ系。こんなところも慎吾的(笑)。でも大柄なので映えるね。腕の使い方が上手いのかな。
なにより素直でおおらかそうな憎めない気質が、やさしい雰囲気のオーラ(?)を醸し出しているのが強みだよなぁ。
もっと経験積んでトシも重ねれば、深みも出て、なおよろしいでしょうなぁ。楽しみですわねー。
ま、今日は客席にアコガレの森剛センパイが来てくれていたので、緊張してグデグデになったとイイワケしてたけどさー。


ジャニシアターは狭い会場なのでどこからでもよく見えるけど、今日はトロッコ通路近く&リフターからもいい位置だったので、
もうガン見もいいとこですよ。いや、近すぎでこっちがちょっと照れるくらいでしたねー。ひょほほ。
アタクシのお気に入り曲「Butterfly I Loved」と「明日」も聴けて満足満足。
あと、∞の衣装がずいぶんJr.にお下がりしてて、通路に下りてきて踊っているコの"衣装"もガン見しちゃいましたわ。


今回のソロコンはたちょファンのコにはもちろんだけど、亮ちゃんのファンは是非観たいところだろうなぁ。
たちょご本人から『ネタバレ厳禁令』が出ているので詳細は書きませんが、アノ映像は衝撃的だもーん。倒れるわ、ありゃ。
(え、アタクシ?ちょっと「ひゃーっ!」と声が出て、息を呑みましたよ。にゃは)
他にもマボや光ちゃんファン、ジャニ全般好きの人にも楽しい内容。ほんとヲタのツボを心得ていらっさる。


夢に出た『オオクマ@テディベア』はさすがに買わなかったけど、パンフは買ってきましたよ。
Q&A形式のインタビューがびっしりで読み応えアリ。
1日だけ∞以外のグループに入るなら、スマに入ってトップアイドルを経験したいそーです。
まぁ、カワイイことを言うじゃな〜い(笑)


コンサ後はたちょコン後ならではの「カレーライス」で夕飯。
デザートはandonandの店内限定メニュー「エスプレッソアフォガード」でヲタ喋り。
楽しい一日でした。
さてさて、明日は勤務調整で休暇。ノンビリしよーっと。