夢です。夢じゃないです。

まずは「夢じゃない」ほう。
札幌、無事に参戦けってーい!
友から連絡があり、無事にオーラスも確保出来たとのこと。よかったよぉぉー。
東京でガンガン落とされて、もうほとんどスマ不信だったけど、オーラス行けるからオールオケー。
友は地元公演も無事に確保出来たそうで二重の喜び。よかったよかった。


んで「夢」のほう。
今朝、チョットいい夢見た。
詳細は忘れちゃったけど、慎吾とたちょと(なぜか)ヒガシが3ショットでアタクシの前に仁王立ち(笑)。
テンパッたアタクシはなぜか持っていた『オオクマ』を慎吾にプレゼント。
慎吾は喜んでくれたけど、たちょがボソッとひとこと「…それ、オオクマじゃん」
あーっはっはっは!なにコレー?!
さて、アタクシは実際『オオクマ』を購入するのでしょーか?


ちょっと日記のデザインをイジってみました。グリーン系の色合いは変えずにですが。
どうですかね?
ついでにJイベ参加履歴も過去分を追記。ひょー!ジャニだけでこんなにお金使ってるよ。
他にも年に3〜4回はJ無関係の舞台観たりしてるから、総額考えるのも怖いわ。


よし、ピアノ練習しよっと。いいかげんセンセに怒られるー!