そんないっぺんに来なくても

なんと、スマコン残りの福岡名古屋札幌がいっせいに当落確認開始。
(いや、1日づつずれてたのか?)
なんにしてもにっぽん中で右往左往してる姐さんたちが続出でしょうな。
アタクシは無事自分申し込み分の確認完了。よぉぉーし!札幌行くどー!
あとは友の確認待ちだが、こんなに一気にやられちゃ電話回線も混み合うのがあたりまえ。
もう情報入れ替え時間になってるから明日以降だな。
のんびり待つとしよー。


秋ドラマは基本ノーチェックなのだが、東野ファンなので「流星・」はチェック。
うにょにょー、さすがクドカンというべきなのか?なんだかちょっとコメディみたいだぞ。
この先どう転ぶのか?主題歌があんな明るい雰囲気じゃ、この路線でまっしぐらなのかにゃー?
も少し様子見だな。ちなみにアタクシのベスト of 東野圭吾は「天空の蜂」。

天空の蜂 (講談社文庫)

天空の蜂 (講談社文庫)



今日仕事帰りに某ドラッグストアで蒟蒻畑発見。思わず3袋購入。林檎と葡萄と白桃味。
これでしばらくは楽しめるさー。