ね・ね・ねむーい!

ダメだ、ちょっと油断するとへちゃっと寝てしまうー。


6日の月曜。
親類の葬儀のため、なんと朝5時過ぎに家を出る。
途中で弟の運転する車に拾ってもらい、ギリギリで出棺前の斎場に到着。
行きの道中、弟と「こんな早朝からなんだから、昼過ぎには終わるんじゃないの?」などと言っておったのだが、
なんのなんの、全てが終わって自宅に帰りついたら夜の9時〜。ひえー!
まぁ、それでも往復運転してくれた弟に比べたら、アタクシは子供やジジババのお相手していた程度だから
それほどの疲れでもないはずなんだけど…どうもそれ以来眠くて眠くてたまらん。
仕事してるときや人といるときは平気なんだけど、家にいると一瞬のスキに意識がはるか彼方へ。
コノ瞬間、きっと夢じゃ…いや夢の中だー!


うーん、怒涛のコンサ連チャンの疲れもあるんだろうなぁ。
スマコンだけでもヘロヘロだったのに、とどめにすばるコンだったからなぁ。
しょーじきなところ、すばるコンのノリはちょっと苦手系だったのですよ。
ちょっとアタシには重すぎというかなんというか…。
メッセージ色の濃ゆいものを一気にあまり多量に摂取すると…ね。


そんなこんなで日記もしばらく放置してしまった。ありゃー、gremzがヘタってるよー!


12日の日曜。
前々から楽しみにしていたマーサ坂本の舞台へ。
マーサの歌は本当に素晴らしいねぇ。V6やトニのコンサでも「上手いなぁ」と思っていたけど、
ミュージカルとなるとまたちょっと違った魅力があるんだよねー。
競演の方々もとっても味のある人たちばかりで、素敵な大人向け舞台でしたわ。
これはやっぱり三十路のナイスガイに演っていただいてナンボですね。
アイドル事務所のJでも、今はこれだけオトナなパフォーマーが存在しているっていうのはスバラシイことだわね。
スマを含めJフレ以上の世代のみなさまには、いつまでももっともっと輝いていて欲しいわぁ。


次の楽しみはオオクラ改めオオクマコン。こちらはこちらでバリアイドル色満載みたいでそれもまた楽しみ。
若くて可愛い子はその点も大いに活用してくれなきゃね。


さて、もう眠気に耐えられなくなってきたぞー。寝るー!



p.s.
 ウチの近所ではもう「蒟蒻畑」を見かけなくなってしまった。寂しい。食べたーい。
 朝、出掛ける前の一口が美味しかったのになぁ。
 メーカーの偉いサン呼びつけて、なんだか的外れな注意(?)してた女大臣さんがなんだか恨めしい今日この頃。
 どうして女政治屋はウマでシカに見える人ばかりなんだろう。某党の例えるのが大好きなオバちゃんとかさ。