いろいろ

コンサモードから徐々に回復してきたカンジ。
今日は久々に運動しにスポクラへ。
あららー、エアロのクラスにスマコングッズのリストバンドを装着したオバサマが。
アタクシもタオル買ったんですが、なかなか外へは持ち出せませんよ。うひひひー


明日は親類の葬儀のため急遽仕事はお休み。
朝も早くてちょっとキツいわ。
葬祭場を調べて地図を印刷してたらプリンタが壊れたわー。
ちょっと軽く分解してみたんだけど、どうみても再起不能
友のお下がりの古いヤツだからそろそろ寿命だったんだよね。
はぁぁ、粗大ごみの手配もしなきゃ。


最近わざわざ「*-* Preparation *-*」のほうからいらして下さるかたがいるみたいです。
アッチはもう放置もいいとこなんだよなー。どうにかしなきゃな。


蒟蒻畑」好きなんだよな。なくならないといいな。
いっそ豆腐1丁くらいの大きさで売ってくれないかな。
刺身こんにゃくや葛きりみたいに切って食べるからさ。


エイトの新曲とSHOCKのDVDも予約しなきゃな。


他にも細い用事がいくつか。やらねばならんことがいっぱいだ。