寝ればいいのに

友に「もう寝る。」メールしたあと、
結局∞新譜DVDとSHOCK全部観ちゃって、眠さの極限と闘い中のバカはアタシです。
あはあは、まるでたちょファンみたいじゃないですか!(笑)
いや、ピアノ弾きなヒナももちろん見たんですよ。
曲終わり近くでニパッと笑ったときには「ひゃー!かばええ〜!」と1人ニタニタしたりも。
でもたちょソロコンを見たあとでは、アノ曲でもっとニヤニヤしてしまうのは仕方ないよねぇ。
あー、ライブ映像もいいけど、あっちバージョンの映像もも一回観たーい。
スマコンの狭間でにわかたちょヲタと化してますよ。

さてさて、今日は仕事は昼まで。
午後は散歩しながらノンビリ帰るか。
家着いたら速攻で昼寝してしまいそうだ。