はろういーん

もう10月も終わりか。あっというまに年末がくるんだろうなぁ。
だいぶ秋の色が濃くなってきたとはいえ、東京はまだまだ寒いってほどじゃない。
夏の服装にカーディガンと軽い上着で充分。このままじゃ夏物は何時しまえばいいんだ?


昨日は12時に仕事を終わり、昼食時で混み混みの職場付近から少し移動して
人形町Bistro La Poupee(ビストロ ラ プッペ)で1人優雅ランチ。
夜はたまに行くんだけどランチ時はなかなか行けないからねぇ。美味しいしリーズナボーなんだよ。
お近くのかたは是非どうぞー。
お目当ての秋デザート「タルトタタン」も運良くゲット出来てしやわせ。
(ランチに+200円でこのちゃんとしたデザート↓が食べられます。もちろんコーヒー付)
いいよねぇ、平日の昼下がりに静かなランチ。別のテーブルの奥様がたらしき団体が羨ましかったわ。



∞の新曲露出ラッシュが目白押しですが、しばらく頭痛に悩まされていたのでチェックが甘々。
しかも頭痛のアタマにはちょっとウルサイ曲&パフォーマンスなんだもん。
次の曲は久々に振り付けもきちっとされた、ミディアムな曲が聴きたいなぁ。
ちょっと同じ路線に走りスギだと思うのよ。
いろんな面を持っているんだから、もっと違ったアピールもして欲しいと思うのですよ。


この秋のドラマは結局どれも脱落しそうな感じ。「流星・」が好みじゃないのがアタシ的にイタイ。
いちおう録画はしているので少し寝かせてから観るかなぁ。熟成するかもしれん。
タイガー&ドラゴンも見たのはオンエアから1年後だったゼ(笑))


さて3連休だ。のんびりするぜ。(いつものんびりですが)