連休3日め

連休開始前からシーツやタオルケットを洗濯しようと決めていた3日め。
くそー!なんで大物の日に曇りなんじゃー!しかーし、今日洗わないと機会を逸してしまうので
無理くり洗濯機まわして無理くり干してやったぜ。がははははは(←ヤケ)
案の上、いまひとつ乾きが悪かったのでアイロンで出来るだけ乾かしたあと、
布団乾燥機まで出動させてなんとか寝られるくらいの状態まで漕ぎ着けたぜ。


午後からはJ友ともんじゃ焼き会@下町。浅草は時代祭りですんごい人手だったわ。
ヲタトークお好み焼きともんじゃを堪能したあとは偶然みつけたオシャレなカフェに移動して
またまたヲタトーク。きっとほっといたら一日中でも喋ってんだろうなー、自分ら。
次回は1129会か?忘年会か?


オオクマコン@大阪はあえなく撃沈。ちぇー。
「すばるコン当たった名義で当たるワケねーべー」と思いつつも、行く気マンマンだったのに。
スマコン前とはいえ、11月はJイベ予定がなんにも無いんだもーん。
はー、世の中そうはアマくないわな。
しかし…どなたか存じませんが…『大倉忠義ソロコンに落選した人のブログ』なんて
イケズなキーワード(←マジネタです)で検索して来ないでクダサイよ。凹むやんけー!!!
そしてそんなキーワードに引っ掛けられる自分に笑うっきゃナイって感じですよ(脱力)


さて連休も終了してお仕事かー。
11月はカレンダーの関係で出勤日が異常に少ない。調整休暇どころか残業しないと減給だぜ。
んが、いまそれほど忙しくないんだよなぁ。ダラダラやるのは性に合わないし。うむむむー
12月の大型スマ連休予定(無給じゃ!)のためにも、今月の減給は避けたいところなのじゃが。
やっぱり世の中、自分の都合中心には廻ってないのぉー(アタリマエ)