出まくりナカイさん

週末に向けて、ナカイ氏の露出がますますスゴイことになってきてますな。
まー、こんなに頑張ってるんだから是非ともよい結果が出ることを祈ってますよ。
…え、他人事?うーん…だってー……
スイマセン、アタクシたぶん映画観られないと思います。
苦手なんです。理不尽に人が追い詰められていくストーリー。
もちろん内容は知ってますから、自分がどう感じるかは想像がつきます。
映画館まで出向いて、感動や悲しさで泣くのではなく、悔しくて虚しくて泣くなんてキツイ。
1夫婦の愛の物語として捉えれば、それほどキツくはなく観られるのかもしれないけど
あくまでも「戦争」という事実の中の話であって、そこから目を逸らして観るのはなんか違うという気がするのです。
上手く言えないけど…気持ちは複雑。だからきっと観ないと思う。
ゴメンよ、ナカイさん。


複雑といえば、週末に公になった某コンサートの件も。
まったく…いくら諸事情があろうとも、もっと上手いやり方があるだろうに。
大看板は変えずに「○○君、急遽出演決定!」でよかったんじゃないの?
んで、蓋を開けてみたら「やっぱり○○君は華があるわねー」ってことで丸くおさまったかも知れんのに。
最初からナナメ目線で見てしまう人たちがいるかも知れない客席相手じゃ、みんながやりにくかろう。


ヒナ舞台のエントリーもほぼ無事に完了。
当たるかなー。当たるよねー。当ててよねー。ねー。


スマ札幌のほうはオーラスのチケも無事に友宅に到着とのこと。
全力で楽しむぞー!
あちらでお会い出来るみなさま、楽しみにしておりますよー。