グッジョブ

よいお天気だったので、ピアノに出掛ける前に冬支度をひと仕事。
和室に敷いてあったい草のラグを干して、畳に風をあてたあと、ラグの代わりにホットカーペットをスタンバイ。
これで寒くなってもあんしーん。しかーし、コロリと転がってうたた寝してしまう。しんぱーい。


さてさて、本日はヒナ舞台の当落発表。
無事に行けることになりましたよ。web申し込みははなかなか成績がいいなぁ。グッジョブグッジョブ。
今回の結果は打率5割。
最初当選のお知らせが続いたので「おいおい、お金足りるか〜」と贅沢な心配もしたりしたんだけど、
そのあと順調(?)に残念メールも(~~;)。ヒナ、そこそこ人気あって良かったデス。
今年に引き続き、来年年明けはヒナ祭りです。嬉しいなぁ。友たちよ、ありがとう。いひ
明日、振込み兼ねて友と遊んでくるよーん。


札幌遠征の旅程表もなんとか無事に宅配されて、一安心。これでもう羽田へ向かうばかりなり。
…しっかし、○川急便とは相性悪いな、アタシ。毎回なにかしらトラブるんだもーん。
はっ!webチケって○川便で配送だったっけ?うー、無事落手まで念じておかねばな。


へば、もう寝まーす(って、今何時だっ!)