1/4ポンド

昨日は友が「招待券貰ったから〜」と誘ってくれたので、謎のハンバーガー屋『QUARTER POUNDER』へ。
ありゃ、元々マックのあった場所@表参道じゃん。
ちょっと情報に疎かったので何がなにやらわかってなかったのだが、実態はマックだったと。
むかーしむかーしマックにも「クォーターパウンダー」ってメニューがあったと記憶していたので、
友に「あったよね?」と言ったら「私しーらないっ」と棚に上がられてしまった。
ひぃぃー!地味にジェネレーションギャップが胸を刺すー!チクチーク!
お味は…うーむ…マックです(笑)
しっかしパテ1枚が1/4ポンド。ってことはカロリーは…ダメダメ計算しちゃーダメー。
写真はきっと友のとこにあるはずなのでそちら参照でドゾ。


ヒナ舞台の支払いも無事完了。確認メールも戻ってきたので、あとはチケの到着待ち。
2009年のJイベ予定一番乗りだよ>ヒーナちゅわん


今日は一日寒かったので引き篭もり。
溜まっていたスマスマ編集しながら、ちょっと編み物をして、年末調整の書類なんかを整理してたら
あっというまに日付変更だ。
はー、また一週間お仕事か。札幌までがんばんべー。風邪予防にマスク持ち歩き始めます。


おっと、キラキラアフロが始まるーっ!