じたばた

あっというまに12月。しばし日記も放置状態でしたわ。
ナカイさんの露出ラッシュも一段落。
情熱大陸」よりも「5LDK」のほうがはるかにグッジョブでしたよ。


まぁ、そんなこんなはさておき、とにかく今は……荷造りがっ!荷造りがっ!
明日からスマコン札幌遠征です。冬の北国はスキー以外では初体験。
ましてやスマコンでなんて想像もしてなかったから、
なに持っていくやら、なに着ていくやらでしっちゃかめっちゃか。
リビングは服とインナーのカオスと化してますがな。
えぇぃっ!未開の地へ赴くワケではないのだ。札幌は大都会じゃ。
入用なものがあれば現地でカードちらつかせて買えばよいのじゃー!キィーっ!(←壊)
とにかく、チケとサイフとカードだけ確認して、あとは適当に詰め込んで、もう寝るー!
寝過ごさないように、駅の階段から転げないように、祈っといてクダサイ。へばー


あ、そうだ。FNSはマジでコンサ会場から中継なんでしょうかねぇ…?
大事なオーラスの邪魔しないで欲しいわ。ぷんすかぷんっ。