まずはコレ

まだスマコン感想も書いてませんケド…
5日に長野くんの舞台『フライパンと拳銃』を観に行ってきたので、まずソレから。
V6ファンの友の口に乗っかり観せてもらいましたが、まー、こりゃ面白い。
いつぞやの上川舞台的な理屈のいらない面白さでした。
直前までスマコンで踊っていたため、まったく予備知識なしの真っ白状態で観たのですが、
これから観るかたは絶対にそのほうが良いと思いますよ。なーんにも考えずに観ちゃってクダサイ。
役者さんも上手いし、脚本もテンポが良い。多少の話の破綻なんて気にしちゃもったいないです。
風間くんがいい仕事してます。正直、蒲田・のときは「上手いけどどうかな〜」なんて思っていたけど、
こっちのキャラのほうが合ってるような感じがしますわ。もちろん“上手い”ってのが大前提なんだけど。
いいもん観せてもらいました。


観劇後は大久保の山ちゃんで手羽先。実は名古屋遠征以来お初。うみゃーだがやー。
ちょこちょことジャニ話して解散しましたが、昼間の強風のおかげかJRが遅れまくって、
あやうく地元ローカル電車への乗り継ぎを逃す寸前に。あぶねー
J関係でいろいろと散財中なんだから、サイフもいろいろと引き締めないとな。