だらだらしてます

なんだかバタバタしているうちに仕事納めも過ぎました。
特に忙しかったワケでもなかったのに、なんでバタバタしてたんだろー


冬休みに入ってからはうって変わってだらだらのプライベートモード。
掃除洗濯は普段と同じ程度の量をこなし…ん、いや、大物もいくつか洗ったか。
年内最後のエステとピアノに行き、スポクラも冬休みに入ってしまうので、
運動納めにプールへもちょこっとだけ顔出して、帰りにごっそり食料の買い込み。
今年のJイベントの締めくくりとして日テレにおネエ★MANSの観覧に行き、
現在はヒッキー生活を堪能中であります。
ハードディスク内を整理しDVDを何枚か焼いたあとは、スマコンDVDをPGM代わりにお昼寝三昧。
何回か見ているとだんだんスマさんよりバックのダンサーが気になってくる。
ポニーテールモトヤくんとかカミジィとかロンブークンとかリリコ姐さんとか。
↑全部アタクシが勝手につけた名前。だって似てるんだもーん(主観)
このまま元日までは引きこもりするつもり。2日は子供らにお年玉あげに行くけど。
なんとなく買い物したい病になりつつあるので、繁華街には近づかないようにしないと
大やけどしそうな悪寒がしますま。特に家電には要注意。


最近PCを放置してるので、たまに立ち上げると毎回毎回『ウィルスチェックをしろー!』と五月蝿い。
チェックしてると動きが遅くなるので、めんどくさくなり結局どこも見ずにシャットダウン。
なんのためのチェックなのやら。


今夜からお江戸も寒くなるみたいです。なんで大晦日は寒くなるんだろーね。


ではまた明日。シメ日記は書きにくる予定…は未定。
スマさん、紅白頑張ってクリクリヘアー。