ちょこれーと戦争は収束

週中休日があって「ちょっと楽だわ〜」なんて思ってたけど、結局残業しまくりでクタクタ。
んでも、金曜夕刻にはなんとかメドも立てられたのでキモチはちょっと楽になったかな。
そんな中、友がオイラの職場近くに外出してくるというので、
業後にオンナ2人でハッピーバレンタインごっこをしに和光カフェへ。今月のスフレがチョコだったのでね。
すんごい美味かったけど、まぁ、そこそこのお値段。静かでおちついたサービスも料金のウチってことで納得。


結局世の中的なチョコレート戦争には参加せず、自分のために美味いモノを食して終了。
ホワイトデーまではお菓子やさんも少しは落ち着いてるだろうから、
hanakoの東京スイーツ特集に載ってた地元近場のお店にでも行ってみようかね。
しかし、この本のお店選択基準はいまいちわからん。ウチみたいな東京のはずれの店が3件も載っているとは。

Hanako (ハナコ) 2009年 2/12号 [雑誌]

Hanako (ハナコ) 2009年 2/12号 [雑誌]



都内は金曜日から急激に温かくなり、土曜日はもう春かと思うような陽気。
なんだか目が痒いのは気のせいだよね、そうだよね。


はぁぁ、もう数時間でお仕事か。
ひとやまは超えたけど、まだ次のヤマがあるんだよなぁ。
今度のは少しは楽なはずなんだけど、取り掛かってみないとなんともかんとも。