疲れちゃったなー

今日は名目ダケの定時退社日。普通に残業ですけど、何か?
この現場にいる限り、今後はずっと残業なんじゃないだろか。
よしんばこの状態が落ち着く日が来ても、その時点で現状仕事にあぶれてる社員にアタマすげ替える臭いがプンプン。
今、慣れない人に変えたらマスマスまわらないのは明らかだもん。
はー、なんか疲れちゃったなー
ウチの営業が「切られる人も辛いけど、残される人も過負荷になると思うので、
くれぐれも身体に気をつけて」と言っていたよ。うーん、真実(笑)
気持ちくらいは“テキトー”にしとかなきゃ、ほんとに病んでしまいますな。
実際は“テキトー”になんて出来ないんだからさ。


「角刈り頭はヤだなー」なんてブツブツ言ってたら、
今度はスキンヘッドにバナナの丁髷だよ@ドールマン
慎吾ぉ〜、これはなんの罰ゲームやねーん?!(泣笑)