のんびり週末

もう日曜も終わりに近い時間ですが、週末日記です。


連日の残業生活で家の食料がすっかり底をついたので、この週末はスーパーマーケットめぐり。
あぁ、そのまえに再発にそなえて皮膚科に行って薬を処方してもらってきたよ。
口唇ヘルペスの薬は予兆の時点で飲まないともう手遅れなのよね。
このストレス状態じゃいつまた出るかわからないので薬は手元に用意しておかねば。


今月はピアノ教室もお休みにしてもらったので、週末は少しのんびり。
帰りが遅い日が続くと家事が溜まって週末にやらなくちゃならないことが増えるので、
土日をフルに自由に使えるはありがたいわ。


Jネタがまったくない日記になってるなぁ…
でも近々J友たちと久々の宴会予定。その日ばかりは仕事うっちゃらかして帰るぜ。
あ、そうだ。昨夜はキムラの全力坂完全版をベッドの中で見たんだった。
キムラってば、なんてアホカワイイの。
そんで今朝はなぜかナカイさんの夢を見ました。うひゃひゃ。なんでだろー


街はすっかり春ですなぁ。はぁぁぁ。