あったかいなー

…ってか、暑い。掃除機掛けてたら汗だくですよ。


やっと週末。お天気もいいみたいだし運動するぞー、と思っていたのにフクツウですよ。
あー、オンナってメンドクサイ。
しかたないので珍しく昼間からパソ立ち上げてみましたわ。
∞のアルバムのことをすっかり忘れていたので、さっきやっとこあまぞんでぽちっと。
そーいや、昨夜はヘンテコオールナイトフジみたいな番組に∞出てましたな。宣伝か?
∞コンも東ドじゃ行かないと決めてしまったので、いろいろと関心が薄くなってるな。
J友たちとのお食事会中にコン申し込み締め切りが過ぎているということを知ったくらい。
振込め用紙きてないなぁ〜と思っていたら、会報に同封だったのね。さっき知ったわ〜
(今日まで会報開けてなかったデス。いや、それ以前に来てたことすら忘れてた…あははー)
まぁ、いいや。今のアタクシの∞テンションはダダ下がりだし。


あまぞんついでに太一の男子ごはんの本もぽちっと。あの番組スキなんだもーん。


春期の新番組もぼちぼちと全容が見えてきましたな(反応遅い)。
しかし仕事も詰まっているし、どこまで追えるかなぁ?