誓うゼ

珍しく2日連ちゃんで日記。しかもパソから。


月曜からもきっと残業なんだろーなーと思うと憂鬱ですが、
極力ヒトに引き摺られないように、さっさと帰ろうと思います。誓いますっ。
んで、早くあがれたらなるべく寄り道して帰ります。
ちょっと不便な場所に引っ込んだからといって、家と職場の往復じゃ、
なんのために働いているのかわからんもんね。


日曜に引越しのうたばん。
引越し初回なのにスマはおろかジャニの1人も出ないとは、シケてんなー。
ま、前半はダッシュ見ちゃったけどねー。


さえずる舌 (光文社文庫)

さえずる舌 (光文社文庫)

ヤーな感じのストーリーですた。後味ワルー。そういうのがスキな人にはオススメ。


幽霊人命救助隊 (文春文庫)

幽霊人命救助隊 (文春文庫)

こっちはこれから読むんだけど、ちょっと楽しみ。