タイミングがつかめないコト

とーとつですが…以前、友と業後のぶらぶら中に食した、激ウマなソフトクリームがある。
『軽井沢MINORIYA』のロイヤルスウィートバニラアイスクリーム。
大丸東京店の地下に小さいカウンタだけの店舗がアリマス。
ホントに美味いんだけど、食べるタイミングが難しい。
だってさー、食後には重すぎだし、食前ではご飯が食べられなくなる可能性大。
じゃあ、お茶時にでもと思うだろーが、友とこの辺りへ繰り出すのはたいがい業後だし、
デパ地下の店舗前には食べるスペースもないし…あぁ、悩ましい。
ま、そんなたいした話題でもなかったですな。


キムラさんの露出過多でまったくついていけず。
あげくに本編放送時に頭痛でダウンし見られず(もちろん録画はしていますが)。
ロンゲフェチとしては、今のキムラ氏は大好物です。静止画でもドキワクです。


仕事関係でいろいろアタマイタイです。
不況はなのはわかるんだけど、それを差し引いて考えてもいろいろとおかしな状況です。
ダレがこんなヘンな不況にしたんだ?セキニンシャ、デテコーイッ!!