ボケてます

やっと仕事の山を越したので業後に友と食事に。
基本○戸屋大好きなウチラが今日はちょっと贅沢に焼き肉。うひゃひゃ
どこで何を食べようと話題はJゴトと仕事の愚痴なんだけどさ。
友と別れて、いつもの帰宅路線とは違うルートで帰ろうとしたら、
間違えて逆方向の地下鉄に乗ってシマッタ。
しかも、暫くぼんやりして4駅分くらい行ってしまったよ。うわー、なにボケてんだろ、自分(-o-;)


何とか帰宅して風呂入って『婚カツ』だけ鑑賞。
だいぶ面白くなってきたよ。ハラハラドキドキとかはないけど、なんだが和むわ。
そんな月9があってもいーじゃなーい?


さて『MlJ』の特典ディスクでも見ながら寝ようかなー。
ちなみに昨夜はポプアプの特典見ました(笑)


あ、最近よく鳩尾のあたりが軽く痙攣するんだよなあ。
これは筋肉のせいなのか?はたまた内臓になにか問題が?
胃腸が気持ち悪いワケじゃないから、やっぱり筋肉なのかなあ。
整体の先生に相談してみよっかなー。むむむー