SかMか

ここ数日、スマコンDVDの特典ディスクのみを見る旅に出ている。
新しいほうから始めて、今日『pamS』にたどり着いたんだけど、
あれ?これには特典はなかったんだっけー?
うーむ、さすがに4スマライブの映像は数えるほどしか見てないからすっかり忘れてたよ。
ま、せっかく出したんだからと久々に本編を見てみる。
ツヨシさん復帰の日に4スマを見るアタクシって、SなのかMなのか…おほほほ(笑)
すっかり忘れてたウラスマコンは意外と楽しかったよ。
懐かしいのセーラー服慎吾ママや拓哉ママもいるしー、
なにより慎吾がキンパロンゲ。うひー


5スマが安泰な今だからこそ、当時はキツかった4スマライブ映像でも
気軽に見られるってものよねえ…。ふむむむー