懺悔と反省

HDに溜め込んでいた『流星の絆』全話を一気観し、
その勢いで更に長期間溜め込んでいた『薔薇のない花屋』も全話制覇。
(今まで見てなかったんかいっ!←懺悔点)
おかげで完璧に生活リズムが崩れ、すっかり夜眠れないカラダになってしまいました。
土曜日、せっかく観に行った映画『おと な り』の途中でうつらうつらしてしまい、話がいまいち見えない状態に。
猛反省です(泣←反省点)。
今日からなんとかしてペース改善していこうかと思います。
『薔薇・』の慎吾は素敵でした。髪もちゃんとあるし(って、ソコかいっ!)。
ストーリーはアレだし、演技もアレですが、慎吾と雫のイメージPVと思えば…(笑)


話は全然飛びますが、独り言。
私は負けず嫌いの意地っ張りです。でも強いワケでもないんです。自分でもそこはよくわかってるから…。
無理はしないように、上手く気持ちを逃がして、なんとかやっていこうと思います。
まだまだ大丈夫さ。