みゅーじかるナイト

本日(気分はまだ22日なの)は月9とスマスマの真裏のBSで映画『プロデューサーズ』。
いのっちと長野くんが舞台でやったヤツですな。
ミュージカル映画好きなんで楽しく観ましたわ。
ホントはアステアやジーン・ケリーみたいな古めなもの限定で好きなんだけど、
いのっちたちの舞台が楽しかったからこれも取っ突きやすかったですよ。
確か舞台観たとき、友と「長野くんにはちょっと情けなく困った顔させるといいねえ」なんて
ドSな感想を言い合った気がするんだけど、映画でもこの役は情けな困り顔がキュート(?)でした。
この俳優さん誰だっけ?(笑・アタクシ外国人スター音痴なのさ)
…しかし、慎吾がみゅーじかる…今は深く考えまい(笑)
月9とスマスマは明日観まーす。