いろいろあるなあ

慎吾両さん、今日は1日署長さんとやら。
もうなにもかもついていけません。ドラマは見るからユルシテー。


週末なので仕事帰りにフラフラ。
友が捕まらなかったので地元付近に最近出来た安売りスーパーを偵察。
当初は友を捕まえて銀座辺りでスイーツのつもりが、この落差(笑)
ま、とにかく週末&来週のお弁当用に少し食材を買い込み、
お腹が空いたので1人ラーメンへ。ああ、銀座でスイーツが地元でラーメン(泣笑)
カウンターの隣に座ったオジサンが1人大食い大会状態で笑いを堪えるのに苦労したわー。
ちなみにオーダーは、レバニラ定食ライス大盛+豚骨ラーメン大盛+餃子2人前。
なのになのに…餃子3ケ食べ残して終了。おーい!それくらい食べきれやー!
ああ、飽食の国ニッポン。