揺れた揺れた

いやはや、久し振りにドキドキするくらい揺れたわあ。
今朝なぜか5時5分に目が覚め、枕元の目覚まし時計を見て「まだ5時じゃーん」なんて思っていたらグラグラグラと。
なんだー?野生の感で目が覚めたのかー?


先日は楽しみにしていた代々木のテゴマスコンへ。
友と1口づつ入れて、上手くダブらずに振替られたのでラッキー。
スタンドメインステ見切れとアリーナと席も良い具合にバラけたし。
やっぱり歌が上手いってのは大きな武器だよなあ。
スマはスマなりに味わいがあるのだが、欲を言えばもうちょっとナントカ…(以下略)。あはあはあは。
そして、マッスーの笑顔はやっぱり無敵。いちころー。
ウマに乗ってみたり、滑って転んでみたり…。なんでも可(笑)。
もちろんテゴちゃんもね。どこの女の子かと思うくらいの可愛さだったわい。
やっぱりアルバム買おうかなあー(って、いまさらかいっ!)