早1ヶ月

s_eri2009-08-17

うっかりしてると昼食難民になりそうな仕事場に通うようになって早1ヶ月。
お弁当生活もだいぶ板についてきましたよ。
この1ヶ月で作らなかった日はテゴマスコンに行った日たった1日だけだし。
一人暮らしだと毎日ご飯を炊くワケじゃないし、
残りもの的なおかずを豊富に用意出来ることもないから、
なかなか苦戦の毎日だけどねー。
ま、ボチボチやって行きますよ。
今日のメインおかずは春巻き。ご飯は梅ちりめん。なんか緑が少なくて赤が多いなあ。


昨夜はとくばんがなかなか面白かった。
出来ればゲームよりももうちょっと座りトークが欲しいけどさ。
歌は衣装が秋モードで素敵。
しっかし振りは相変わらずバラッバラだなあ。
アイツら、わざとバラバラ意識してやってんじゃないかしらねー(笑)