おめでとさん

s_eri2009-08-18

ナカイさんハピバ。
「中年スマってなかなかいいなぁ」とシミジミ思う今日この頃。
出来るだけこざっぱりとしたカクイイおぢさんでいて下さいませね。


話は飛びますが…選挙どうなっちゃってんでしょうねぇ。
結局某党所属のくせに姑息に無関係な振りしてみたり、
陣地取り合戦のみに夢中で、その後は成り行きでみたいな無責任感見え見えだったり。
有権者ナメてんのか?
なにかっつーと『子供老人福祉』のみ。
1人で働く女性のような少数派は単なる税金支払いマシーン扱いなんだろうな。
あーあ、虚しくって涙も出ーなーいー。お金も出ーなーいーY(>_<、)Y


今日のおべんとはミートボールと青菜ごはん。