戦略かっ?!

s_eri2009-08-19

話題のナカイ至福本…もとい私服本。
緊縮財政中のため買わずに済ますつもりだったのだが、
友からの「どこの本屋にもなーい(泣)」メールにより、ついムキになって探すハメに。
帰りがけに何件か寄った本屋ではまったく見かけず。
この時点でもまだ買う気ナシだったので店員には確認出来ず、
無いなら仕方無いしー(ニガ笑)と地元に戻り、
まあいちおうとヤル気皆無で覗いたコンビニで呆気なく発見。意味わかんねー!
ヘンに探しモード入ってしまっていたのでイキオイでレジに持って行ってしまう。あーれー?
うーん、最初に本屋で見つけてたら買わなかったのになあ。
ワタシ、まんまと戦略にハメられたのかしらー?あはははー

私服だらけの中居正広増刊号?輝いて?

私服だらけの中居正広増刊号?輝いて?



今日のおべんとはめぼしいメインおかずが無くて、なんとなくの豆ごはん。
脇を固めるのはインゲンのゴマ和えとひじき入り卵焼きサン〜