足元

s_eri2009-08-24

15時頃いきなりの大雨。びっくりしたー。
昼休み時や帰宅時じゃなくてよかったよ。(昼休みはトーキョーヘッドライン探しに出てたからさ)
今はすっかり上がってよい天気。
通勤時に激しい雨が降ると足元が困るんだよな。
革モノの靴やサンダルはダメになっちゃうし、長靴は仰々しいし。
やっぱりごっつくないデザインのクロックス買おうかなあ。
足元といえば、なんだか妙チキリンな足先ダケ靴下みたいなのの流行りはまだまだ廃れないのね。
ワタシはどーもアレが苦手。
だんだん装飾が派手になってきて、靴のデザインを台無しにしてるものも多いし。
素直にストッキング履いたほうが足がきれいに見えると思うんだけどなー。
あ、レギンスも体系(脚の形)を選ぶからキケンなアイテムのひとつだよなあ。
ワタシは多分履かないだろーな。


お弁当の必須アイテムはプチトマト。
日曜日のスーパーで売り切れてたら必死で探しますよ(笑)